人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

“ now and then ” LIVE〜🎶 @名古屋


岡さんのドラムもヒートUP!してめっちゃ盛り上がったし、
その前に、さくっとやりやがった←言葉悪い(笑)
藤岡くんのJAZZYなピアノ演奏がめちゃんこかっこよかった!!!
 ハート~ ❤ ❤ ❤ (*^^*)

“ now and then ” LIVE〜🎶 @名古屋_e0182389_12454919.jpg

ツアーファイナル!@名古屋

セトリは一緒でも大きな会場での東京ライブとはまた違った味わいで。

たまらなく楽しい一期一会感。

あぁ、LIVE大好き❤って思う。

トークは少なめで、どんどん次々進んでいっちゃうのが、
さびしくなっちゃうよ~もっとゆっくりで~なんて気持ちにも一瞬なりつつ。

Fly,Fly Awayはギター演奏だった。東京はピアノだったよ・・ね?←うろ覚え(笑)

いつもピアノ担当のフーミンさんが居なかったので、藤岡くんがピアノも演奏。
この日は私の席からピアノを弾いてる姿&手元がよく見えて感激だったのでしたー★★★


正直”フーミンさんに会いた~~い!”って思ったけど、
藤岡くんのJAZZYなピアノ演奏もまたぜひ聴きたい!し。

あぁ、複雑。


Wアンコールに応えてくれて
情感たっぷりに「Swallowtail Butterfly~あいのうた~」を、ピアノ弾き語ってくれました。

 愛 でしたね~。



大阪ライブも福岡ライブも行きたかったなぁー。

あぁ、どんどん欲深。(笑)


 #LIVE
 #心の支え
 #リスペクト
 #感謝









by kayosmile | 2018-04-09 12:41 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31