人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

♫ More Than Words ⭐⭐⭐


本家本元を初めて聴きました。
こちらのYouTubeで。







ステキ☆
ロックバンドさんのバラード曲だったのですねー。
意外。


私が初めて聴いた「More Than Words」は、ハワイ出身のミュージシャンで
Justin Kawika Young が歌っていました。


まだJustin の事も知らず、たまたま買ったCDでJustinを知って、
歌声が大好きー!!!大ファン!!!ってなったアルバム「The Dreaming Kind」の1曲目に入っていたのです。







当時からいい曲だなぁーって思っていたし、
カバー曲だとは知っていたけど、Justinの歌声でもう充分満足な私だったので、本家を知ろうともせず。。。
今日まで。。。。(笑)


そして先月、
これまた大好きな歌声の藤岡正明くんが、Bridge of the Rainbow2018
にゲスト出演されていて「More Than Words」を弾き語りで歌ったのでした♪


あぁぁ~~、沁みましたぁ❤
やっぱりギター弾き語りって好きだなぁ~❤
そして何よりも生歌声&弾き語り❤

ちなみに川平慈英さんのリクエスト曲だったそうです。
くぅ~! いいんです! 最高なんです!
(*^^*)


実は今まで、
歌詞の和訳&意味も知らずにいまして・・・。(笑)

ちょいと検索したら、とってもラブラブな歌詞に益々キュンってなりましたー。

と同時に。


愛する気持ちを言葉でよりも・・って事を、言葉で懇々と訴えている内容と言う矛盾
って書いてあったサイトもあって、確かに~!って思ってつい笑っちゃいました。



けど、好きなものは好き❤


♫ More Than Words ⭐⭐⭐_e0182389_18103512.jpg

#歌

 #心の支え
 #いつまでも
 #どんな事があっても
 #リスペクト
 #感謝



by kayosmile | 2018-09-02 18:37 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31