人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

天河交響曲と監督トーク♡@シネマチュプキ


天河交響曲と監督トーク♡@シネマチュプキ_e0182389_14243351.jpg


天河交響曲と監督トーク♡@シネマチュプキ_e0182389_14244826.jpg


龍村仁監督に久しぶりにお会いしたーい!と思い参加してきました。

監督はお元気そうで、「今さっきそこで(チュプキの)窓ガラスに気付かずぶつかっちゃったよ」と言って、鼻の傷にバンドエイドを貼ってご登場されました(笑)

私は映画「地球交響曲」シリーズが大好きなのと、監督のファンで監督のトークを聴くのがとっても好きなので、今回も楽しみにしてきましたが、なんと!急遽お客様から一言ずつ感想を。と言うコーナーに変更になりまして。

えー、まさか自分がトークするとは思わなかった(苦笑)
案の定、上がりまくって何言ったかなって感じの私でしたが、他の皆さん(20年前から見続けてる方や初めて観た方や小さな映画館だったので20人弱)の感想&お話を聴けたのがとても興味深く良かった!
いい機会だったな〜ってほっこり❤した気持ちになりました。

そして監督にお会いできて嬉しかったな。



「天河交響曲」上映の感想は
天河神社に行ってみたくなったのと、
宮司様のお話がとても良かったのと、
心を平たくしよう!と思った。

の3点です。







by kayosmile | 2018-11-20 14:23 | Comments(0)

心に愛と喜びとユーモアを☆ kayoのブログ


by kayosmile
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31